2009.08.02

スカイフェスタ2日目

昨日からの予報では結構、絶望的な感じ。
しかし、うちにはジンクスがある。

飛べないと思って朝まで酒飲んだら、必ず朝からとべちゃう。
深酒2009年8月2日.jpg
ということで昨晩は県外組合わせて8人ほどで朝4時まで・・・。

6時・・・雨
7時・・・雨
8時・・・雨

ジンクス破れたり!!

9時・・・テイクオフ可能!!!!
やはり、ジンクスはあった。

おかげで、飲み過ぎて出遅れちゃいましたが・・・。
朝はフリーでとんでました。

その後雨は降ったりやんだり、でゆっくりと風待ち、雲待ち。
ウェイティング2009年8月2日.jpg
遊んでました。

11時頃に雨は止み、雲が抜け。
仮装フライトスタート。

マリオたちとクッパ&ピーチ姫

タンデムでクッパにさらわれたピーチ姫は、マリオたちに追いかけまわされるって感じ。
マリオフライト2009年8月2日.jpg
大成功!!

続いて、巨大祝儀袋。
テイクオフのレベルがかなり高い!!
ご祝儀袋2009年8月2日.jpg
このために京都から呼ばれた、I崎。
無風でいやちょいフォローで・・・・!!
行ける!!あーーーーー。

失敗。
その後、風も雲も悪くなり、降雨にて終了。
んー残念。

結果発表!!
表彰式2009年8月2日.jpg
ノーマル部門・アニバーサリー部門ともに敢闘賞いただきました。

何はともあれ、制作に協力してくれたり、イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました。
また、スカイフェスタ成功に汗を流していただいた、地元関係者の方々、フライヤーの方々お疲れ様でした。

感謝2009年8月2日.jpg

さあ!!明日から8月のスクーリングが始まります。
毎日のように、大倉岳講習やタンデムの予約があります。
頑張らなくては!!

アーカイブ