2009.07.11

昼過ぎ

朝から渋そうな感じの空。
予想通り渋い・・・。

渋いながらの粘って30分って感じでした。

タンデム体験にこられた大学院生さん。
大学時代にはグライダーをやっていたそうで、サーマルソアリングもしてもらいたくて・・・・いや渋かった。
すまん。
2009N7112.jpg
しかし、降りてきたら条件よくなりましたね。
「そんなもんですよ」と御理解あるおことばいただきました。
また、お越しください。
次こそは・・・・・!!!

渋い条件も3時ごろからよくなり晴れ渡りました。

その他タイミングで多くのパイロット&講習生フライト。
2009N711.jpg
北高圧~南高圧までと、南は高圧越えて、ダムま移動。
雲底は海抜1100mほどで、底までは行けたようです。

大倉岳講習
今日は午前中が南西予報だったので昼から大倉に行きました。
本日体験から、入校へ以降していただきました、Dさん。
還暦からのパラグライダースタート大歓迎です。
前回は、北Jさんの飛びをみて、勇気が出てきたそうです。
がんばってください。
2009N7113.jpg
地上練習も弱い風の中、良いライズアップが出来ました。
また、大倉の中段から2本フライト。

アーカイブ