2009.07.08

大変

石垣ツアー終了2009年7月8日.jpg

石垣島フライトツアーは無事終了。
只今、レポート作成中ですのでお楽しみに。

さて、今日は片付けです。
濡れた講習機かわかしたり、石垣島に持っていった荷物片付けたり、後は・・・ツアー中に受けた予約をまとめたりね。

なぜかツアーに行っている間は電話が鳴りまくり。
最近は電話壊れたかなってぐらい電話ならなかったのですがね。
不思議なもので。

ここで週末遊びに来たパイロットに質問。
スクールのテントをテラスに出したの誰ですかむかっ(怒り)
使うのは自由にしてもらっていいです。がしまわないと大変なことになります。
って言うか大変なことになってました。

テントが吹っ飛んでランディング場の方まで飛んで行き、バラバラになってました。人や他人の財物に損害を与えることもあったかもしれません。
テント出した方は十分責任を感じてください。
何かあったらテント代だけではすみません。

3m×3mサイズのテント意外と高いんだよ。
新しいのお待ちしております。

アーカイブ