2009.07.04

寒気

上空に寒気が入っていた影響で雲ができやすいかんじでした。
風は良いが、曇りと渋く晴れてもちょいトップアウト。

昼からは発達した雲のおかげで、吸いあがったようです。

大倉岳講習は昼からいきましたが、積雲の影響で雨が・・・。
その合間みて練習。

講習生・体験の方と練習ができましたが、もうちょっといい風欲しかったですね。

明日は、獅子吼スクールオープンしておりますが、タカ嫁だけになります。ハイエース送迎はしますが、パイロットオープンとなります。

大倉岳講習も都合により実施できません。
ご了承ください。

沖縄石垣島は順調。
予報が悪くてテンション下がるが・・実はピーカン
こちらへ来てから天気も風も予報どおりになったことはありません。

アーカイブ