2009.05.13

さわやか

雨上がりだが、スカット晴れ。
やや冷たい北風が入って来た。

半そでな日々だったが、長袖シャツ1枚薄手のフリースが必要でした。

今日は、7月に行く沖縄県石垣島フライトツアーの仕事をめどが付くところまで仕上げた。
7月2日~6日まで行くわけですが、人気のある時期なようで、飛行機のチケット取りが大変でした。

今回は9名で行くことが決まっていますが、まだ行きたい方がいっらしゃるようでしたら、対応いたします。

T見さんが石垣島用にグライダー買ったように私も翼が欲しくなってきました。マイグライダーがない状態が4年も続いてると、さみしいです。千田さんも乗るしね。

当然高性能機が欲しくなるわけですが、後のことも考えたり、高性能機である必要性もない気がするし。昔は滑空比7(今の初級機以下)ぐらいで平気に30kmとかクロカン行ってたしね。
腕で性能はカバーです。
思い切って注文したし・・・・何買ったかは秘密。

「えっー!?」

アーカイブ