2009.05.01

16時集合

今日から5月!

朝から強風が予想された本日。
テイクオフの風を見ると意外に弱い??

強くなる前に飛ぼう!ということで9:20にゴンドラ乗車。
テイクオフにつくといけそう!
パイロットの方から随時テイクオフ。
講習生も様子みてテイクオフ。
ちょっと強めなかぜでしたが穏かに飛べました。
今日の獅子吼2009年5月1日.jpg

その後、11:00ごろからながーい風待ち。

16:00に再びみんなで入山。
ここで今日も良い飛びをしていたのはD輔!
さすがに連日飛べてると、ちょっと疲れてるみたいだけど・・・。

さぁー明日は!!
晴れ!西の風!!GOOD!!

大倉岳講習も予定しています。

明日はいよいよパラグライダーフライト20周年記念パーティー開催です!!

パラグライダーを飛び始めて20年目のパイロットたちが集まり企画してくれました。
この記念すべく年を皆さんに還元しようというものです。
30名の参加を見込んでいますが・・・・
みなさん、ふるってご参加ください。
そして、20年の熱いフライトの歴史感じてください。

日時 5月2日(土)夕方6時~
主催 チーム20周年パイロット一同
費用 20周年チームパイロットのおごりです。
場所 スクール前
内容 バーべキュー 飲みものもあるよ~

飲んだらおがわ邸宿泊してください。
飲酒運転禁止ですぞ!!

アーカイブ