2009.04.10

ほんまに夕方

今日は朝から南西の風がビュービュー。
んーこりゃ強い。
毎日飛んでいる、エブリデーフライヤーにはいい感じの中休み。

最近飛び過ぎて疲れがたまってるとか・・・。

朝一にタンデムのお客さんも夕方まで待っていただくことに。

4時のゴンドラに上がれば、6時までには必ず飛べるでしょうと思い、4時にテイクオフへ。
予想どうり5時頃には穏かに。
2009年4月10日.jpg
タンデムも飛べたし、今日もタカの撮影タンデムも2本飛べちゃいました。
撮影の関係もあり、ゴンドラは6時まで動かしてくれたので、仕事終わってからでも飛びに来れたかもですね。

今週はいい週末が来そうです。
朝一ゴンドラ目指して飛びにきてください。
風悪ければ大倉岳講習します。

アーカイブ