2009.04.09

短期集中

基本的には北よりの風で、朝からちょろちょろ前からいや?横!?ってな風でした。

タカは朝から撮影のお仕事。
言葉に表せないほど沢山テイクオフして、沢山ソアリングしました。一日中シングルフライトしてるなんて10年ぶりぐらいかもしれません。
撮影2009年4月9日.jpg
夕方、4時には終了。

一方生徒は・・・・!?
NP生3名とアシストコースパイロットだったので、撮影を見ながらフリーフライト。
サーマルが小さめでややむずかしめだったせいか、疲れるコンディションなようで、本数も時間も少なめのフライト。
今日の獅子吼2009年4月9日.jpg

それでもパイロットはMAX海抜1100mまで上げてました。
しかし、移動は難しかったですね。

本日、集中して撮影できたので3日?いや4日分ぐらい撮影が進んだのではないかな?
この後の講習にも時間が取れそうです(安)

明日は・・・南西の風もしかしてちょっと強めですかね。

アーカイブ