2009.04.06

粘り勝ち

朝一ならなんとか飛べるかも・・・・・!?
と講習生とテイクオフへ上がったものの強風で断念。

そんなときはグラハントレーニングです。
2009N46tatiage.jpg
○池さんもグラハンで汗を流し、リバースをマスターすべくガッツリ頑張っておりました。

無情にも、いや当然ながら風はさらにアップ。

昼ごろにはわかっちゃいるけど・・・って方が集まり始め夕方に期待。
待ちました。
3時半ごろまだ風が強いかも、でも気持ち弱くなったような気がする。
そんな希望を持ってNP講習生以上でテイクオフへ。

「なんだか飛べそうなきがする~」

飛べばそこは穏かなリッジというか弱いサーマルというか、まあ、アーベントテルミックスな感じでした。
2009N46furito.jpg
B級生の○池さんも飛べる風になりフライト。
のーんびり40分ほどフライトしておりました。

待った甲斐がありましたね。

でも今日はみんなよく待ったと思います。

アーカイブ