2009.04.04

気が早い!?

今日は雨でノーフライト。
クラブハウスでコーヒーのんで、まったり過ごしました。

先日、申込みを開始した「石垣島ツアー」ですが、早速5名様の参加希望がありました。

やはり、このくらい早くから募集するとお仕事の休みもとりやすいのでしょうか。

石垣島から取り寄せたタウンガイド紙もちょうどよく届き、みんな興味津々♪
ツアーに向けて軽量装備選びに余念のない方・・・
休みをいかにしてとろうか試行錯誤する方・・・
おみやげなにしようかリサーチする方・・・

もう気分はすっかり夏本番!
でもまだ4月ですから・・・。
「行きたいかも」と思っている方、ゆっくり考えてくださいね。

さて明日は日曜日!!
飛べない日曜日の呪縛は解き放たれるか!?

今のところ飛べそうな予報です!
テイクオフの雪も完全に融けました。
久々フライトの方、朝一にまずは一本飛んでおきましょう。

無線機、充電しましたか?
バリオの電池、切れてないですか??
防寒着もお忘れなく!!
年パスの更新もよろしくお願いします。

獅子吼でおまちしてまーす!

アーカイブ