2009.04.03

朝から穏かな風。
天気と良い予報に誘われてフライヤーがシシクに集まってきまいた。
本日の仕事がないので仕事なし休みはCアキ。
これまたいいやら悪いやら。
2009N43.jpg
まずは午前中1本フライト。
穏かな状態から、少しいい条件に変化し、いい感じ。
高度は海抜1300mがMAXでした。
高圧から高圧ぐらいはいけましたね。

もちろん講習生もバンバンフライトし1000m以上1時間以上も難しくはなかったですね。

昼には少し風が上がったのでゆっくりと昼タイム!!

昼過ぎ2時ごろにまたみんなで上がってフライトとなりました。

タカはEDEN4試乗機でフライト。
2009N43eden4.jpg
EDEN3に比べて全体的にマイルドさが出ているような気がします。ブレークの引く重さも、3のように軽すぎず、程よい重さが心地よかった。性能はもちろんよくなっていますね。
特に旋回中の沈下速度が少し改善されたような気がします。

2機目にはちょっと背伸びだけど3機目や、上のクラスからレベルンを下げるのには良いかもしれません。

アーカイブ