2009.03.07

テスト

暖冬の影響で獅子吼には雪がない。
春が急に近くへきてしまった感じ。
3月は準備して、4月からぼちぼちと思ってましたが、3月からスタートしなくてはの雰囲気たっぷりです。

今日は今年モデルの初級機をテスト。
エレメントはかなり出来がよく、良い感じだったが、やはり少し飛びすぎる気がしていた。
そこへ、マックパラが初級者の為の初級機を作ってきました。
MAC PARA プログレス
2009N37vOX.jpg

これが、良い感じなら、オゾン・エレメントとの2枚看板で販売しやすくなり、ユーザーにも選択肢が増えていいと思う。

さあ、インプレッションは!!
テイクオフ・フライト・安定性は文句なしです。
デザインが派手なんで、わかりやすいのがさらにいい。

本日のフライト条件は午前中穏か昼から少し風があがり、急がし条件となりました。
皆さん楽しそうにフライト。
2009N37soara.jpg
1350mほど上がったそうですよ。
そらはまだ寒い・・・・・。

明日もあけてますよ。
ちょっと忙しいので平日は天気次第となります。
電話で御確認してお越しください。

アーカイブ