2008.12.14

初すべり

初すべりスキー。
東海北陸道が出来て岐阜まであっというまに行ってしまいますね。

獅子吼の天気も悪いので、ホワイピアたかすへ行ってきました。
雪はやはり少なめですが、滑るのには十分。

2008N1216suki.jpg
そして、人生初のスキーをデビューしたT見さん。
上から下まで道具はバッチリそろっていい感じです。
本日一日で、制動しながら緩やかなターンまで出来るようになりました。いいセンス!!リフトも4・5本は載りましたね。

もう一人デビュー。
タカ息子です。5本もリフトのっておおはしゃぎ。
タカは体力の限界。

そのほかにも、NEWスキー買ってくれたK士、小学校依頼のS井さん、パラレルまで滑れるが・・・のI田君。

楽しい一日でした。
お疲れ様です。

アーカイブ