2008.12.13

いい感じ

朝から晴れてました。
曇り予報だったが、曇っていたのは少しだけ。
夕方雨も降らずまでソアリング状態。
風は南西の風のち北西の風。

2008N1213sisiku.jpg

昼ごろより条件が徐々によくなり。皆さん調子よく上げてましたね。時間もたっぷり飛べてよい日ではなかったではないでしょうか?

私の知る限りではMAXは1200mで、最長エアータイムが2時間半ぐらいだったかな。

講習生でもソアリングが楽しめるのでよい練習になりました。
しかし、場所によっては牙を向くサーマルも・・・・。
中にはそんなのなかったよって方も多数。

師走とあって皆さん忙しそうでした。
仕事も合間にとか打ち合わせの合間にとか何時までに帰らないと!!ってお話しをよく聞きました。

明日、14日(日)はスキーに出かけております。スクールはクローズです。
15日(月)16日(火)はオープンしておりますので、どうぞお越しください。

アーカイブ