2008.11.11

風はどこ?

今日は講習生3人と一緒に大倉岳へ。
これだけの北東の風が吹いてれば大倉はかなりいい感じのはず。

弱・・・・・。

あーやっぱ秋だからかな?
曇ってると弱いのかな?

とりあえずアゲインストリバースキープは無理。

そんなときは飛ぼう!!
2008N1111cyuudann.jpg
中断から一人2本フライト!!
ターンの練習です。外側のブレークコードの使い方要チェック!!

山飛んでいる2人は車で上がって山頂(150m)からのフライトもしました。
2008N1111joudann.jpg
まあぶっ飛びだけどランディング&ターンの練習としては内容の濃いフライトですね。

昼過ぎには良い風=5m/sを求めて海岸へ。

ここの海岸は初めてだが・・・・最初はそれなりよかったんですが、徐々に風が強くなり終了。風向もいまいちであった。
2008N1111umi.jpg
1時間ぐらい遊んだかな?

冬が近づくにつれて風が悪い日がおおいですね。
でもあきらめずに頑張ろう。
風はまた吹きますよ。

アーカイブ