2008.10.28

のち強風

朝方まで雨が降っていたせいで、地面はややウエット。
しかしながら、今日という日を逃すと今週の飛べるチャンスが!!
ってことで、数名方々が飛びにきてくれました。
q2008N1028.jpg
朝からぶっ飛び条件だったので、皆さん課題講習。

本日、初卸しメスカル2:XSのT川さん。
年齢にあわせて安全なもので、楽しさを求め1クラスのグライダーです!!
XJ2fr[2008N1028.jpg
いい心構えだと思います。
昔は2とか2-3とか乗っていると、どうしても1-2以下にはちょっと・・・と思いがちです。少しでも長く飛べる時間を求めて、1クラスで乗りやすいもの・・・素敵だ!!
年をとっても、新しくかっこいいもの持っていると、見た目が若くなるし、内面から若い気がしますよ。

楽しんでください!!

昼過ぎには風がアップ、飛んでいるうちにさらにアップ。
14時半終了となりました。

南西だったけど飛べただけ良かったじ。

アーカイブ