2008.10.19

ブレイク!!

今日こそは・・・・ここ数週間日曜日の確立が非常に悪く、飛べても渋々でしたね。

朝一番から気合入れてみんなでテイクオフへ。
フォローもすぐにアゲインストへ・・・なんだかどフォローのまま。
ヤバイ・・・タンデムもあるし・・・。
フライヤー視線が痛い、平日は五竜とか行ってねー的な感じがね。

待つこと1時間半、キターーー超弱い西風です。
飛ぶのには十分。良かった俺の強気予報が・・・気持ちが弱くなりかけてたけど。一安心

その後次々に飛び立ちコンディションも一気によくなり皆さん飛びまくり。
2008N1019furaito.jpg
講習生もパイロットも沢山飛びましたね。
2時間フライト続出!!移動も北高圧越えて集落・アンテナから南は・・・・ダムぐらいまで行ったかな?
獲得高度は海抜1300mだったそうです。

初心者の方もいい風で沢山飛んでました。

皆さほくほく顔でした。
良かったー。

タンデム体験もブレイク!!
2008N1019tandemu.jpg
今日はKTちゃん・エブリデーM本さん・T見さんに大感謝です。
おかげさまでスムーズに回りました。
体験してくれた皆さん・お手伝いしてくれたフライヤーの方々ありがとうございました。

アーカイブ