2008.10.18

講習日和

秋の澄み切った青空!!
こんな時は飛びたい。でも獅子吼は北東の風。

今日もどこかへ・・・と思いましたが、山飛び前の講習生が3名来られるので、これは大倉岳の講習に徹する。

と言うことで10名ほどで大倉へ移動。
付いたときからいい風全開!!

常に4m/sぐらいでした。
2008N1018Mmurasan.jpg
初飛びOK済のM村さんはリバースの特訓。
頭上安定の精度が上がってきました。

T越君はフロントメインで練習。
もう少し理解を深め頑張って欲しい。
頑張れ。

2008N1018Kkawasanjpg.jpg
K川さんは、本日2回目で、フロントライズアップの練習を頑張りました。ちょっと昼寝しすぎて練習少なめになったとか・・・。

2008N1018kaze.jpg
パイロットや講習生も集まりそれなりににぎやかな大倉岳でしたね。

2008N1018owari.jpg
右、Sくらはバイクでツーリングがてらに登場。登場のみで、練習はなし。
今日もお疲れ様でした。

明日ぐらいそろそろ飛べてもらわないと週末組みの暴動が始まるとか?敵はお天道様なんで・・・・・。
有給休暇をつかいましょう。

アーカイブ