2008.10.16

いまいち

今日は朝から皆さんで大倉岳で練習です。
北東の風ビュービュー予報なんで大倉は最高!!だったはず。

正直に言います。
ちょっといまいちでした。
東過ぎたかな。

基本的にアゲインストなんですが、時より横風。
時よりフォローが入る感じ。
いつもの心地良い北風4m/s入ったのは1時間ぐらいだったかな?

T川さんはNEWハーネスで練習です。
2008N1016tgawasan.jpg
感じはいいそうです。
次はグライダーまちでーす。
何せ元気な73歳。しかも上手い!!
関心です。

昨日に引き続き、K沢さん。
フロントライズアップにいそしみました。
頑張ってください。上手くなってますよ。

そのほかにもパイロット&講習生の皆さんが練習。
2008N1016Psyou.jpg

パイロットの中に!!10数年ぶりの練習場という・・・・
N山さん
初めてのリバースライズアップに挑戦!!
なんでやねん。
2008N1016nyamasann.jpg
即挫折。
一生フロントライズアップを誓っておりました。
なんでやねん!!

3時には大倉をあとにして帰ってきました。

さあ明日は3度目の正直です。
秋の紅葉シーズン最高の景色、白馬五竜フライトツアーへ行ってきます。

獅子吼のスクールは千田一人体制で縮小して行います。
皆さんご協力いただきまして飛んでください。
まあ、普通に飛びに来ていただいてOKですよ。

アーカイブ