2008.10.15

北北北北東の風

朝から微妙にフォロー。
時よりアゲインストになるもなんだか怪しい。
とりあえず10人ほどで入山。

初心者の講習生からベテラン講習生パイロットと順次テイクオフ。
午前中は大きな問題なく程よく遊んでランディング。

次第に風はフォローへ。
昼過ぎに飛んだパイロットは「飛ぶんじゃなかったわ」
って感じでしたね。

タイミングはずしてしまった、H爪さんとTDしてくれたM本さん、最初からテイクオフに上がらなかったK子さんが飛べず。

夕方には皆さん降りて来てまったり。
そこへK子さんがランディングでやる気出したものだから、パラ好きのハートに火をつけてしまった。
2008N1015randexinngu.jpg
日が暮れるまで遊びました。
お疲れ様でした。

大倉岳講習も行いました。

K沢さんと午後からのT腰君の2人。
初フライトめざし楽しんでました。
今日の大倉2008年10月15日.jpg
K沢さんは初のリバースライズアップ練習。
後半には大分コツをつかんできましたね。
頑張ってください。

そういえば大倉岳は冬支度が始まってました。
リフト2008年10月15日.jpg

明日は、大倉岳講習の予定が入っていますので、皆さんでいかがですか?
10時集合で10時ちょいに出発します。

そして今回は確定です!!
平日五竜ツアー!!17日(金)です。
獅子吼が飛べても行きます。
獅子吼は千田・小川体制でオープンします。
参加募集していますのでご連絡お待ちしております!!

アーカイブ