2008.10.13

90

穏かコンディションでスタート。

今日はなんだか多い。
何が?講習生がです。

久しぶりに飛びに来た、F渓さん。
本日は3本フライトしてトータル5本目これからですな!!

いつも平日飛びのN川さん祝日に来てびっくり。
人が・・・・空が狭い・・・・。
休日に来るのは6年ぶりだとか・・・・。

講習生は技能にあわせたフライトコンディションでフライト。
ソアリングしまくり、課題講習しまくりです。
2008N1013furaito.jpg
結局、講習生&パイロットで90本とんだとな?
8本飛びが1人・7本飛びが2人と飛びすぎでございます。

本日、アイ・オーデータ機器の社内報で、だれだれさんの趣味を体験しよう的なものがありまして今回はスカイスポーツだそうです。
Kらさん・ナNA・F渓さんの3人もフライヤーがいますね。
2008N1013tandemu.jpg
と言うことで2人の女性社員のかたがタンデムに来てくれました。
ありがとうございました。
これで、部活が出来たりして・・・。

パンパカパーン
本日のイベント!!
2008N1013Tgami.jpg
T上さんNP検定です。
お見事!!合格でした。

今日は、ひたすら夕方4時まで飛べました。
良い一日でしたよ。

大倉岳編

山飛び前の学生T腰君。
本日NEWグライダー卸しです。
今日の大倉2008年10月13日.jpg
全部新品でそろえていざ山とびへ挑戦です。
頑張ってください。

アーカイブ