2008.10.10

合格

本日は穏かな感じ。
朝からスクール生&パイロットがこられてました。

普段の平日より多目な気が・・・・。
朝一はぶっ飛び条件だったものの、昼にはソアリング穏か&移動もそこそこ。

2008N1010`mhjh.jpg
なんだか久しぶりな気がするAニキ。

2008N1010Kkosann.jpg
ほんとに久しぶりなK子さん。

皆さんいい飛びしてました。
夜勤明けで毎日飛んでいるN川さん、飛びすぎて声がやられ初めてます。
体調に気をつけてください。
2008N1010sora.jpg
そのほかにもちろん来られてました。

そして本日のメインイベント!!
T見さんパイロット検定です。

あえて昼過ぎのまだ弱いサーマル条件を選択。
最近受験した数人の中では一番素晴らしいランディングを見せてくれました。
2008N1010Tmi.jpg
最高点!!のランディング!!
もちろん1発合格です。
おめでとうございます。

卒業ってなんだかさみしさを感じますが、次のステップへ進む為の通過点。
これからも楽しく頑張ってください。

M本さんが「さあ!!TDの特訓せんなん」
と気合入ってましたが・・・・・。

夕方小学校帰りでワンフライトのお子様が来られました。
誕生日だったようでその記念だそうです。
今回は大サービスで、写真&上空でとったビデオもプレゼント。
2008N1010tandemu.jpg
何より親御さんが喜ばれてました。
ありがとうございました。

アーカイブ