2008.10.09

デビュー

朝からそこそこいい感じの風。
空気はけっこう澄んでいて遠くまで見えましたね。

朝一でタンデム体験のお客さん。
2008N109tandemu1.jpg
月曜日天気に振られたのでリベンジです。
穏かに楽しんでいただきました。
ありがとうございます。

そしてこの1本目がこいつのデビュー戦です。
2008N109JOINTAR.jpg
JOINT ARの青。
買っちゃいました。

その後もタンデム。
2008N1092.jpg

この方もタンデム。
2008N1093.jpg
T賀さんです。
より高く・より遠く・より長く飛びたいそうで、千田&タカが午前・午後に分れてフライト。
午前は千田さんと北高圧・午後はタカと南高圧。
いかがでしたでしょうか?
満足できるまでとべましたかな??

今日のコンディショ、昼は少し風が上がったが、一日飛べる風で皆さん満足されていました。

ちょっと飛びすぎでないか?
平日組み。まあ毎日ですからね。

アーカイブ