2008.10.08

刺激

予報は北東の風であったが、もしかすれば、獅子吼はチョイトばかし飛べるかも知れない???いつにフォローになるか?いや一日飛べるか?
考えていると進まないので決断!!

皆さん勝山フライトに期待を寄せていたので、勝山へ移動。

勝山には8人で行ってきました。
初めての人、数回目の人いろいろ。

受付済ませていざテイクオフへ!!
昨日初フライトを済ませたH爪さんが2本目にして勝山フライトです。
2008N108Hzumesan.jpg
落ち着いていたのでなかなかいい飛びで、楽しんでました。

そのほかはパイロット&NP生です。
2008N108teikuofu.jpg
久しぶりにしっかりしたサーマルソアリングではなかったでしょうか?
春よりは穏かなサーマルで上空も風弱めで結構心地良かったですね。

2008N108soaringu.jpg皆さん1400m前後上げてあちこち行きまくり。
(写真大きくなるよ)

2008N108untei.jpgK士君は雲底?雲中?1600mまで行き後ろの山頂とって縦横無尽にフライト。(写真大きくなるよ)

皆さん1時間~2時間のロングフライトを楽しんで大満足。
夕方の2本目は、満足で疲れた方は下に置いといて元気のある3人でテイクオフへ。
まあ、最後はぶっ飛びでしたが、一日遊ばせていただきましたね。

2008年10月8日syuugou.jpg
お疲れ様でした。

獅子吼とは違いセンターリング中に山にぶつかるが心配が少ないので、思い切ってソアリングできます。サーマソアリングの良い練習にも。サーマルの質が少し違いますしね。
違うエリアで飛んで学んでスキルアップです!!

また、機会がありましたら行きましょう。


アーカイブ