2008.10.07

一つクリアー

今日は長野へ行かず獅子吼となりました。

最近、スクールのテーマがあります。
1.平日五竜ツアー
2.H爪さん初フライト
3.M樹さんのVISTAで初フライト
4.T川さんの獅子吼初フライト
この4つ
しかも全て火曜日に集中しているので一つでもクリアーしなくては!!

獅子吼は朝から曇り空の弱い北東の風。
いけるかな?と思いテイクオフへ。
厳しい。

T見さんがタイミング見てテイクオフ。その後風はさらに厳しくウエイティング。

タカ・T川さん・S井さん・M本さん・T見さん・N川さんでまつもうだうだ。
あきらめて昼ごはんへと下山。
下にはH爪さん・M樹さんが待っていました。

きびしいねー。

と思いきや昼過ぎにはまたチャンス到来。

やっぱり全員でテイクオフで待つことに。
ここで時間切れのM樹さんは下山。
VISTAは次回ですね。

2時半ごろになってやっとこさ安定した西風に!!

次々にテイクオフ。
しかも、舟岡山付近でソアリングできるではありませんか?
皆さんソアリング~!!
A山君も昼から来たが皆さんのテイクオフを見て勉強するといい何も持って上がらずにテイクオフへ。
どうしたん???病気かな???

今日のメインです。
パンパパカパーン!!H爪さん初フライト!!!
2008N107Hzumesan.jpg
おめでとうございました。
やっとこの時が来ました。さあこれからがスタートですよ。

今日も一日終わって反省会?
2008N107syuuryou.jpg
この時間がいいんですよね。

最近ずっと勉強してた?S井さんは、本日ようやくNPの学科試験に挑戦。見事合格これで晴れてNPになりました。

平日組みの皆さん、明日の獅子吼は北東の風でフライトは厳しそう・・・。
飛べるとこにとびに行きます。場所はメールで!!
集合は9時出発は9時15分です。
連絡ナシに朝いきなり来てもらって結構です。
参加お待ちしてまーす。

アーカイブ