2008.10.05

いっぱい

朝から曇り空。
ちょいとテンション低めにフライヤー皆さん集合。

9時の段階では少しフォロー気味でしたのでお茶しながらしばしの風待ち。
10時前には風が止みいざテイクオフへ。

今日はもちろんぶっ飛び。
怒涛の課題フライトの開始です。

2008N105itiba.jpg
初フライトだけだった一Bさんは本日3本のフライトでトータル4本。
さあ、少し空に慣れてきて課題がわかりはじめましたね。
頑張って飛んでください。

2008N105kurihara.jpg
日曜日休みだけのK原さんここ4週ぐらいふられていたので、久々のフライトではなかったかな?
ピッチング・ローリングの課題をこなせ良かったですね。

そのほかにも多くの講習生&パイロットが課題フライト・フリーフライトをされていました。
2008N105teikuofu.jpg

今日は10時からスタートで1人4本フライトが基本となった感じです。こういう日に課題練習徹底してれば、サーマルコンディションでは心置きなくサーマルソアリングが出来るってものです。

明日は、大倉岳&タンデムの予約がありますが、雨ならスクールはお休みにしてしまいます。

天気次第ですが、火曜日に先週ふられた日帰り五竜ツアーを企画中です。火曜日休みの方ご連絡ください。

アーカイブ