2008.10.04

結局一日

朝一からさあ!!飛ぶぞ!!

「・・・・・A山君しかいない・・・・・」(寂)

気にせず朝一からタンデムからスタート!!
A山君気にして・・・「僕運転しますよ」

タンデム体験の皆さん、そしてA山君、ありがとうございました。

1順目のタンデムが飛んでから徐々に講習生が集まりだし、タカは下に貼り付けることに、なんだか嬉しい。

皆さん午前中よりバンバンにフライト。
もちろんB級生から飛べちゃいましたよ。

条件は、チョイ風強めのソアリング状態。
でもそんなに荒れてはいなかった状態でしたね。
しかしながら、風が少しづつ上がり始めNPオープン。

2008N104furaito.jpg

パイロットは南のダム越えてリターンと良い感じで移動もしてましたね。

昼過ぎにはまた穏かになりフルオープン。
最後の1本が一番良かった。

B級のM池さん初の30分オーバーソアリング。
うはうはで降りてきました。

皆さん、ゆっくりソアリングして、1時間以上楽しんでいましたね。

講習生も土曜日のわりには久しぶりに10人以上来てくれてにぎやかな空でした。夕方のこんな日に飛ぶとパラが好きになりそうですね。

アーカイブ