2008.10.03

お久しぶり

西風様久しぶりでした。

今日は南西の風が昼前から強くなると予報。
飛びたい方は早めに・・・・!!

朝一から、M本さん、T見さん、Kちゃん、A山君が来てくれまずはぶっ飛び。
晴れてるが、南西なんでやはり渋め。
遅れてN村さんも登場。

朝一組み3本目、昼前には西風になったので、ちょいとソアリングできる条件になりました。ただいつ風に強くなるかが心配で・・・。
2008年10月3日AM.jpg
それでも程よく900mまで上がりました。
それ以上は風が強く上がりもせず進みもわるしってかんじです。

その後、昼過2時ごろには、しっかりとした南西強風の風おでまし。しばしの昼休憩。

皆さんでテラスに集まりうだうだ。
気が付けば3時・・・・今日はやっぱりもう終わり?
そこへ大阪Kチャン来たもんだから、話は続き4時まで・・・・。

でどうする?

大阪から来たので、せっかくなので4人でテイクオフ。
強めだけど飛べそう。
2008年10月3日PM.jpg
上空は穏かな強めの風。
サーマルもないし進みは遅い。
手放しでひたすら南へ。

寝そうなぐらい穏か・・・・。

それでも、ひさしぶりに飛んだKチャンは楽しかったそうな。
タカは飛んで5分で飽きてしまった。

明日と明後日は大会をする予定だそうですが、そんなに大掛かりな大会でないそうなんで、講習はいつもどうりやります。
タンデムも普通にする予定です。
気兼ねなくお越しください。
朝は9時ごろからゴンドラ動いてるかもしれないので、講習生はとりあえず朝一に飛んでみてはどうですか?

アーカイブ