2008.10.02

ここしかない

獅子吼は朝から北東の風超ビュービュー。
地面付近は10m/sは入っていました。

で今日はいつものここ大倉岳です。
こちらは最高にちょうどいい風。
常にアゲインスト2m/s~4m/s

本日の練習テーマはS字スラローム。
パイロン置いて皆さんで練習です。
2008N1021.jpg
大倉好きなK島さん今日も楽しそうに練習。
ジャイメも初のパイロンに挑戦。
小川も練習。
当校の最高齢講習生T川さんも初挑戦。
難しさに少し感動。大倉好きの仲間入りか?
BUZZ Zの武Dさんも久しぶりにグライダーにさわっていました。
休みと天気が合わなくて・・・・だそうです。

2008N102tatiage.jpg
昼からはリバースの練習したりして、昼過ぎには皆さんでフライト

2008年10月2日K.jpg
K島さんは中段ちょいからフライト。少しリッジソアリングぽく飛べましたね。

T川さんも初めて大倉の中段かフライト。
コントロールは良かったですね。
最高に楽しいフライトだったようで、気に入っていただけた感じです。大倉好きの仲間入り決定です。
T川さん装備を一新するのにまずはハーネスが来ました。次は、翼ですが、今年中に飛べるといいですね。
もちろん注文済み何が来るか・・・・。

ジャイメも中段から2本飛びました。
明日から1ヶ月ブラジルに帰るそうなんで少しお休みだそうです。
帰ってきたら11月・・・・微妙。
春に獅子吼を飛ぼう!!

2008年10月2日T.jpg
武Dさんは久しぶりは2ヶ月ぶりぐらいのフライトになったかもしれません。楽しんでいただいてよかったです。

アーカイブ