2008.10.01

遠足

スクールを休みにして遠足に行ってまいりました。
ツアーでもなく本当に遠足でした。

メンバーは、タカ、その息子、Sくら、T見さん、小川。
目的はみなさんばらばら。
でも目的地は同じ、USJです。

朝5時にCCZに集合して高級ハイエースで移動。
朝一の開園に並んじゃいました。結構人多かったのにびっくり。
2008N101usj1.jpg
定番の写真!!

外から見ると家族旅行ですね。
2008N101usj2.jpg
旦那・嫁・子ども・旦那か嫁の妹・旦那か嫁のお父さん。
違和感ナシ!!

夕方までガッつり遊びました。
たのしかったです。

USJで働いているTしかにもいきなり御挨拶してきました。
かなり、びっくりしてましたが・・・・(^^♪

私は大阪の帰りに父の実家少しよって、曾孫の顔だけでも見せれて満足。
おじいちゃん92歳・おばあちゃん88歳。
元気でした。

石川県に帰ってきたのは12時頃。
都会は疲れるよ。

アーカイブ