2008.09.20

予想外すぎ

今日の天気予報は北から北東の風で晴れだったが・・・・。

朝から曇り無風から弱い西風。
講習生数名が朝一からフライト。

朝二でタンデムフライト。
2008N920.jpg
ありがとうございました。
その後、パイロットさらに講習生が加わり飛びましたね。
条件は相変わらず曇り、雲低高度はテイクオフ+100M程
ソアリングは何とかできるが、上がっていかず、粘るが限界。

最後の当たり2人
z津さんとuさん
飛んで高度処理あたりで小雨が・・・ざーーーっとまでは行きませんでしたが、チョイ雨で本日終了。

それ以後、昼からは雨降ったり止んだりの連続で時にはいい感じで降ることも。

風が弱いので・・・・としかのグライダーライン交換をしようと思ったら途中でやはり雨・・・進まぬ。

明日も予報が外れると・・・・朝に雨降ってなかったら着来てみてください。

アーカイブ