2008.09.14

まる

予報と天気図からすれば朝から獅子吼はビュービューの北東~北風のはずが・・・たまに風が止まっている。
シングルなら飛んで飛べなくないかも。

しかし、タンデムは無理は出来ませんのでこの時点でキャンセルとさせていただきました。またの機会お願いいたします。

タカの頭の中は朝からみんなで大倉行って・・・が迷った。
どうしよう。
飛べたら。んーーーーーー。

いや、飛べてもパイロットと言い聞かせスクールは大倉岳へ移動しました。

本日の大倉岳風は最高。
一日体験の方がたくさんこられました。

まずは説明。
2008N914setumei.jpg

そして地上での練習。
2008N914tijou.jpg

昼過ぎには皆さん2本から3本フライトです。
02008N914furaito.jpg

山飛び前の講習生2人(ジャイメ&T越君)はがんばってライズアップし、昼には2本ほどフライト!!

山飛び講習生&パイロットも立ち上げにいい汗流していました。
2008N914tatiage.jpg
2ヶ月ぶりのS麻ちゃんとT上さんはちょうど良かったのでは?
これで、明日飛べますね。

大倉岳は総勢30名で大賑わいでしたね。
いやーいい練習です。

みなさん。立ち上げはパラグライダー上達の早道ですよ!!
地面でのグライダーコントロールができると、パラグライダーに飛ばされれいる状態から、飛ばすようになります。

特に初心者&講習生もっと練習してくださいよ。

朝から超気になっていた獅子吼ですが、結局パイロットが飛んだようです。パイロット向けの風だったといてくれたので少し安心。

Y下兄ヤンが新しいグライダーデビューしました。
2008N914aniyann.jpg
Σ7です。
色が前と全く同じンなんで見た目の違いはアスペクト比ぐらいですかね。ただ飛んだ感じは超別物最高だったそうです。
まあ、同じだったら怒るけどね。

アーカイブ