2008.09.13

雨が・・・・

朝から小雨。
アメダスの予想見ても雨雲が・・・・。

しかし、朝に少し降っただけで10時ごろからはピーカン!!
風も西風!!

条件も余裕でトップアウト!!
T見さんは今日も絶好調のソアリング。
誰もあの飛びには付いていけません。

パイロットも続々フライト。

タンデムもフライト!!
2008N913^f.jpg

また、久しぶりに飛べそうな希望があったのか、講習生だけで10人飛びに来てくれました。それぞれ、2本、3本とフライト。
2008N913teikuofu.jpg
皆さん課題フライトしたり、ソアリングしたり・・・。
初心者はゆっくりとのんびりフライトって感じでしたね。

昨日から来られた韓国のビジターさん、今日から合流した関西のビジターさんもたくさん飛べたようでよかったですね。

なにはともあれ皆さん良い汗で本日終了。

明日は北東の風であれば、朝から大倉岳へ移動する予定です。
練習したい方どうぞ!!

アーカイブ