2008.09.12

写真なし

今日も朝からいい風。
昨日まで、とは少し違い条件は穏かで長く飛べる。
でも高度は大してあがらなかったですね。

徳Dさんは久しぶりに来て、ロングフライト&課題フライトをこなせましたね。
エブリデーチームは今日も元気。

北Jさん、T見さんは課題フライト&1時間以上のソアリングをしました。もうパイロットとってくださいね。
技術はOK。あとは、本人たちの気持ちですね。

何気に今日も穏かな良い日でした。

大倉岳講習にも行きました。

馬Mさんの特訓です。
昼から行ったにもかかわらず、グラハン&フライト6本でたっぷり練習できました。
初フライトはすぐそこです。

アーカイブ