2008.09.11

今日も

朝から穏かな西風。
昨日に引き続きいい感じ。

エブリデーフライヤーチームは10時からいいタイミングで飛べるようにスタンバイ。

1本目からGOODです。
K島さんは北で1300m、T見さんも1200m、M本さんも1000mオーバーです。
今日はK士君も飛んでいたが、微妙にタイミングをはずし、みんなが降りて、ぶっ飛ぶと思った瞬間!!粘り上げそのまま1600mあがり、あとは飛び放題!!

そのタイミングで千田さんもテイクオフ。
そして今日も雲底1700m

この2人はひたすら飛んでられてるけど、そのあとから出た人はひたすらぶっ飛び状態。
あそこまでどうやって・・・・って感じでした。

久しぶりに飛びにきたS木さんは2本フライト
穏かに飛べてよかったですね。
今日の獅子吼2008年9月11日.jpg

昨日同様また、北風強くなり移動範囲が少なくなってしまい若干終了モード。テイクオフもたまにフォロー。

そのタイミングで休みなのに半日以上寝てしまった櫻Iさん登場。
寝すぎて、さらに飛べなさそうなんでスクールで16時まで寝てました・・・・。お疲れ様です。

その合間にフォローの風の合間のアゲインスト狙って、タンデムテイクオフ。飛べました。
ありがとうございました。

また今日は大倉岳で一日体験も実施。
参加してくれたのは大学生の若者です!

大倉岳の風は常にアゲンスト2~3m/sで安定。

これまたなかなかセンスが良くて、午前中の地上練習でふわりと浮遊体験出来ました。

お昼の休憩を挟んで午後からはフライト実施!
風もバッチリ!テイクオフもバッチリ!
q2008N911.jpg
合計6本のフライト成功!!

そして、早速ライセンスコースに入校を決めてくれました!
目指すは今月中(夏休み中なので…)のフライトです。
みなさんよろしくお願いします!!

アーカイブ