2008.08.17

グ~!!

今日は朝からフォローかなーっと思っていたら意外や意外に飛べそうな感じ。
とりあえずテイクオフに上がるも若干微妙。
2008年8月17日asaiti.jpg
タイミング見て講習生が2人フライト。

その後、フォローっぽくなり。無理せず多数下山。
昼前には頭切り替えてみんなで大倉岳で練習です。

大倉の風は最高です。
常に3~5m/sの風
2008年8月17日tatiage.jpg
皆さんガンガン立ち上げ。
講習生もリバースを徹底的トレーニング!!というか楽しくグラハン。

2008年8月17日Sji.jpg
S字スラロームもしてみたり。
自由自在。
たまに、加速してふわっと浮いて遊んでみたりと良い感じ。

2008年8月17日uku.jpg
R子さん紹介のファミリーでの体験の方もいらしいてパラグライダーにチャレンジです。最初は低いところでふわっと飛んびました。

その後中段からも見事初フライト成功。
2008年8月17日furaito.jpg
ありがとうございました。
明日はタンデムに挑戦です!!

遊びすぎたか!?気が付けば4時過ぎ。
夢中にグライダーとたわむれた6時間でした。
何気に20人ぐらいのフライヤーが遊びに来てくれましたね。

真夏ならすぐ倒れそうだったが、気温も低く風も冷たく非常に心地良い練習でした。北東の風が吹けば、大倉岳!!の季節がやってきたのかな?少し早いぞ!!

頑張ってください太平洋高気圧。

哲さんは昨日夜にお帰りになりました。
今回はハーネス3つの収穫でしたね。
手伝いありがとうございました。

アーカイブ