2008.08.13

回転数多目

本日の獅子吼は9時にスタート。
久しぶりに飛びに来た講習生K田さんとタンデム体験の方々とテイクオフへ。

風は良い感じ。
天気も文句なし。

本日はタンデムが大盛況!!
20080803tandemu.jpg
朝からタンデムパイロットノンストップでフライト。

20080813hsizume.jpg
H爪さんは初フライト準備の講習タンデム。
息子さんもいらしてこちらは観光タンデム。

もちろん講習しながらです。
千田・タカが常に対角線上に動けるように移動。
さらに、沢山のフライヤーにサポートいただきました。
ありがとうございます。

B級生の方々も、昼を除く3本フライト。
2008年8月14日mike.jpg
旋回の練習なども出来ましたね。

この調子で本数もフライト時間も延ばしていきましょう。

NP講習生クラスとパイロット達はソアリング。
雲底1200mぐらいまで上げて、北へ南へ飛んでいました。
2008年8月14日minami.jpg

3時間ぐらい飛んでいた、NP講習生もいましたね。
アニキも4年前の沖縄以来のロングフライトをしてしまったといっておりました。

夕方、4時ごろに上がったタンデム講習のタカ&ナナとI崎君はフォローの風には勝てず、下山。

一日沢山飛べた日でした。

アーカイブ