2008.08.11

1-2最強!!

本日も良い天気で、条件もよさそうでした。
講習生・パイロット。ビジターさんも来られ、平日のわりには少し人がいたかな。
ウチのスクールの入山だけで12人ですからね。
タンデムフライトも飛べました。

朝からサーマル条件で、タイミング見て随時、テイクオフ。
最初、渋めながら、北で一人がち状態で上げきった講習生A山君。
北高圧あたりで余裕のフライト。

その後、ダイスケ、K子さん、K島さん、パイロット方々が追いかけてフライト。
しかし、A山君までは誰も追いつけず・・・・。

だって、高圧越えて、北の集落あたり、もう村田はそこってとこまで行ってました。
そのあとテイクオフにリターンしてきて、一気に雲底まであげた、K子さん・ダイスケ・K島さん。

今度は南へ移動し、ガレ場辺りまで移動。
ダイスケは一番遠くまで行ったかもしれませんね。

その後、テイクオフに帰ってきてのフライト。
みんなで移動して、内に秘めた闘志を燃やすと面白いものです。

今日の獅子吼2008年8月11日.jpg

本日は、朝から3時間ぐらい移動しまくり、回しまくりで、1本フライトで完了って感じでした。

アーカイブ