2008.08.10

今日も

天候は晴れ。朝からGOODコンディションが予想された。
今日はタンデム体験も少ないので、講習誘導に徹することが出来る!!

朝一から皆さんテイクオフへ。
渋い条件で、ぶっ飛びやら課題やらのフライト。
その後、条件も徐々によくなり。雲底1100mほど。
タイミングよく飛び出せた数名のパイロット&講習生は南方向中心へ移動。

高圧あたりまで余裕の移動でしたね。

タンデムは少ない・・・と思いきや当日予約で来られたかたもおられ、急遽タンデムパイロット2人が活躍することに。
2008N810tandemu.jpg
飛べてよかったです。
ありがとうございました。

昼過ぎからは徐々に北風へシフト。
この時点で、講習生は終了。
続いて、無風状態で、上空はフォローへ。

物好きなパイロットが数名飛んだ感じでしたね。

大倉岳講習も一日オープン!!
風は昨日より最高。

グラハンしてよし、飛んでよし。
初飛び前のI場さんは本日で獅子吼フライト許可が出ました。
今日の大倉2008年8月10日.jpg
次は獅子吼ですぞ。

そのほかにも、グラハン好きな講習生とパイロット達が練習に励んでおりました。
今日の大倉立ち上げ2008年8月10日.jpg

そういえば知ってました。
世の中、土曜日から盆休みらしいですよ。
県外組みがちらほら遊びに来てくれています。
でも県内の企業の方々は14日からだよって言ってましたね。

お盆休み後半にゲインインターナショナル佐藤の哲さんが獅子吼にお手伝い???いや営業に来られます。
遊びにきてくだされ。

アーカイブ