2008.07.19

午前中が○

朝から良い天気。
北陸も梅雨明け宣言されたそうです。
いやーそれにしても本当に雨が降らない梅雨でしたね。
おかげさまで、初心者組みの講習が進んでます。

初心者クラスはM池さんS木さんの2人
朝と夕方で2本・3本とフライト出来ました。
2008N719Mike.jpg
M池さんは、5月に入校して始めたのに既に山飛び14本目!!
別に人より休みが多いわけではないですよ。
週1回の来校が基本ですし・・・・。

講習生はNP生を中心に楽しんでましたね。
午前中の11時ごろがMAX良くて、きれいな弱めのサーマルで雲底まで、NPクラスでも南高圧手前から浄水場まで飛んでました。
2008N719Mmoto.jpg
パイロットは南高圧越えてダムちょい越えまで・・・。
良い条件でしたね。

昼ごろは少し雲もはり、風も若干強め。

15時ごろにはまた良くなり穏かなサーマル条件へ。
ひたすら飛んでいられそうでしたね。

Oさん・T見さんは2人同じグライダー・同じハーネスで15時半頃フライトして降りてきたのは、17時過ぎ。
お二人とも楽しそうでした。

連休とあって県外組の講習生もきてます。
D輔、I田、雲中へいっちゃったKISHI。

明日ですが・・・・・先に謝っておきます。
予約とりすぎたーーーーー!!
キャパ越えそうなんで、大阪からKとチャン呼びつけてしまった。

大倉岳の一日体験沢山あります。
タンデム体験もそれなりにあります。

みんなに手伝ってらわなければ出来ないのに・・・・。
講習生がタカ待ちで飛べないタイミングも出来てしまうのに、すいません。
そんでもってお願いいたします。

今から夜のイベントが始まろうとしています。
焼肉.jpg

アーカイブ