2008.07.17

危険!!

何が?
暑さがです。

今日の最高気温は34度.
熊谷には勝てないが十分ヤバイ暑さでした。

朝一のタンデム体験から今日の空はオープン。

若さあふれる美白女性の方お二人でした。
上空で写真撮ったら、イントラの写真に影が・・・・。
イントラが黒いだけか?
2008N717tandemu.jpg
これでも日焼け止め、ぬる努力はしてるんですけど・・・・。
努力は汗と共に流れおちてしまいます。
それはさておき、穏かな空を堪能していただきました。
2人ともありがとうございました。

何せ暑くて動きが3倍遅くなります。
油断してヘルメットを放置すると、プラスティック金具が過熱し、やけどしそう。

その後、K坂さんやM本さん、千田、タカでフライト。
飛べば暑さは感じなく涼しいですけどね。

タカは納品前のテストフライト。
耳付きアドバンスα4(LTF1)です。
2008N717S.jpg
耳付きがトレードマークなんですが、私は乗る機会が少ないので、新鮮な気持ちでした。
当然ですが、下から見て気が付いた・・・・耳は見えない。

条件的には、サーマルバンバンの条件でした。
昼ごろに西風が少し強くなり、移動がしにくくなりました。
浮いてますが・・・て感じです。
夕方には穏かなソアリング条件となり楽しかったですよ。

梅雨時期は休みが多くて不安になる時期ですが、今年は逆。
休みが少なくて、体力に不安があります。
嬉しいやら、悲しいやら。

明日は、雨マーク出てますが、たいしたことなくフライトできるかもしれません。

でも、スクールは休ませていただきます。
週末(連休)に向けて体力温存です。

スカイフェスタは製作にとりかかってますが、天気がよくて進みが悪いです。
3連休ちょっとお手伝いお願いいたします。
p[}obW.gif
今年はこれ!!です。パーチャク!!
また、Tシャツつくります。

予約(サイズ指定)承ります。

アーカイブ