2008.07.12

やや強め

獅子吼は朝から風がやや強く。
んー。飛んで飛べなくないですけどね。
2008N712pirot.jpg
パイロットを中心に昼間バンバン飛んでましたね。

昼ごろにテイクオフに上がった講習生の方々は、夕方遅くまで待ちきれず登山で下山。
体力づくりですか??

大倉岳も講習を実施。
一日体験がおられたので大倉へ。
午前中は風はいまいちだったものの、何とかライズアップ練習。
昼ごろから風はかなり良くなりバンバン。
2008N712taiken.jpg
見事中段からフライト。
ちょっと暑さにやられていましたが、頑張って遊ばれてました。
ありがとうございました。

余談ですが、アイフォンテレビで話題になってましたね。
関東では前日から並んだとか・・・もめて大変だったとか?
獅子吼のフライヤーで2人持っておられましたが、普通に買えたそうですよ。
仕事休んで並ぶなら、田舎行って買えばいいのに・・・・。

アーカイブ