2008.07.08

えーっ!!

朝一は集中豪雨だったが、すぐ晴れた。
田N健S君から「飛べそうなんですが、スクールあけてくれ・・・」という電話で起こされ呼び出された千田さんは、仕方なしに獅子吼へ
休みは休みなんですけどねー。

やはり微妙な天気だが、今なら飛べるっていうタイミングでテイクオフ。
チョロっとだけソアリングできましたが、その後は雲底が下がってきて1本のみで終了。

q2008N78.jpg

さすがに、手伝ってくれている千田さんには非常に申し訳ないと思いました。
すいません。ちょっと笑えないなぁ・・・(タカ)

沖縄組みは皆さん無事に帰宅。
ツアーレポートはお楽しみに。
今回はビデオも撮って行きましたので、見に来てくだされ。

明日から通常オープンです。
皆さん、我々不在の間いろいろ手伝ってくれたり、御協力していただき本当にありがとうございます。

超感謝してます。
車の運転・タンデムパイロット・TD・サポート・フライヤーどれをとっても皆さんあってのスクールです。
これからもよろしくです。
その協力に報えるようにがんばります。

アーカイブ