2008.06.18

元気な平日

朝から平日休みの若者と、平日休みのおじ様とと元気なコラボでした。
2008N618sora.jpg
条件は渋いときあり、いいときありと結構条件見ないとはずす面白いコンディション。S井さんとイントラ2人が上げて、はずしたパイロット&講習生が悔しがる場面も。
なかなか一日通してドラマがあって面白かったです。
講習生&パイロットもそれなりの人が来ていてにぎやかでしたね。

本日もタンデム体験のお客様に来ていただきました。
穏かな空に3人・3機で同時に飛び出し、ソアリングもしたりしてたっぷり楽しんでいただけました。
2008N618tandemu.jpg
ありがとうございました。

明日からそろそろ崩れ梅雨入りになりそうです。
明日は、スクールにはいたりいなかったり休んでたりとわかりません。インストラクターと遊びたい方は、御連絡ください。
今日から5連休の若者がいるそうで・・・・。

アーカイブ