2008.06.15

チョべリビ

チョウベリービジーあせあせ(飛び散る汗)(ベスト元社長風)

獅子吼編


今日は北東の風だ。
まぁ獅子吼のフライトはあきらめて・・・・・いや。
朝一だけでもなんだか?
でも予定が・・・・。

ダメもとで獅子吼にタンデム体験しに来たおふたり。
とりあえずテイクオフへ。
普通にGOODフライトできちゃいました。
今日のタンデム2008年6月15日.jpg
ありがとうござました。
しかし、その後の風は期待できず。
9時45分にはタンデムを終え、山飛びはいざ勝山へ。

勝山編

今日は9人で勝山に来ました。
天候風は上々!!
早速1本目、いきなり2時間のフライト。
今日の勝山2008年6月15日.jpg
そして、上げまくり海抜1600mの雲底へ。
今日は哲さんがたまたま勝山に営業に来ていたので、視覚的なサービスです。
勝山の空にはスカイウォーク&MACがいっぱい。

まぁたまたまですけど。
皆さん縦横無尽に飛びまくり、堪能しておりました。
今日の勝山集合2008年6月15日.jpg
たっぷり遊べた勝山。
次回タイミングあればまた行きたいと思います。

大倉岳編

今日の講習バーンは大賑わい!!
体験・大倉講習生・山飛び講習生・パイロットが練習に来られました。

一年ぶりの復活のS木さん。
今日のS木さん2008年6月15日.jpg
また、山飛び目指しましょうね。

F渓さん・A川さん・I場さん・M池さんの今年グライダー購入組みも元気です!
今日の大倉講習生2008年6月15日.jpg

一日体験の女性の方々は中段から3本ぐらいフライトできました。
今日の一日体験2008年6月15日.jpg
次回は一緒にライセンス取得を目指しませんか?
お待ちしておりますよ~。

大倉岳も一日いろいろドラマがあったようですね・・・。

番外編

今日の跳馬2008年6月15日.jpg
最近こんな車買った方がいらして、タカにもちょっと見せてやろうと思ってくれたみたいですが、獅子吼にはウチもお隣も誰もいなかったようです。

ちょっと寂しかったかな・・・・・。
ギリギリ、大倉岳組みがかえって来たので見せてもらえたようです。跳馬です。
もちろん本物新車!!
金額?そんな野暮なこと聞いちゃいけませんよ。

哲さんも見たかったって。
すごいねー。
また、見せてくだされ。

明日は・・・またまた北東の風。
一日体験予約があるので大倉岳に行きます。
10:00獅子吼出発です。

アーカイブ