2008.06.13

今日は南西の風強風で朝からずーっとダメでした。
朝一から仕事前にKさんがふらりと来られてましたが、すぐにお仕事へ。

2008N613tatiage.jpg
飛べそうもないし、リパックがたまっていたので、朝からやっつけていたら、2週間ぶりぐらいのS井さん登場。T見さんも登場。
リパック終了後にみんなで立ち上げ練習して、少し汗を流しました。

明日の予定ですが、午前中獅子吼で風を見て、朝一からと昼からと大倉岳へ2便に分けて出発かな。

日曜日はしっかり北東の風予定です。
体験も入っているので皆で大倉か?
それともタカ引率で勝山行ってでも飛びたいか?
まあ、明日の夕方決めます。

哲さん来られました。
T見さんがそろそろムースタイプのハーネスにっていうもんだから・・・
哲さんも納品する気満々で・・・・。
2008N613range.jpg
SKYWALK RANGEです。

アーカイブ