2008.05.22

ごっつい!!

予報は南西の風爆風でしたが、朝方は弱い。
福井も弱くこれはいける!!

朝からタンデム体験も穏かにフライト。
2008N522tandemu.jpg
ありがとうございました。
次回は一日体験に挑戦してくださるとのこと。
お待ちしておりますよ。

その後も程よい風は続き終日飛べる状態。
私の予報が朝と昼過ぎGOODだったので、昼はフライヤー少なめ。
その昼間にM本さんのフライヤー魂の新聞取材がございました。
そのうち北國新聞にドカーンと新聞ざた?になりますよ。

2時過ぎになると、「待ってました!!」とのごとく講習生&パイロットがちょろちょろと来校。

がっつり飛びました。
みんなで上がり一斉にフライト。
しかも最高のコンディションで。
それだけでもテンション上がるが、上がるのはテンションだけではなかった!!
常に+1m/sから2m/sで上昇。
2008N522goo.jpg
風が強いわけでもなく、サーマルが強くあたるわけでもなく、前に出てもOK!北高圧へ行ってもOK!南高圧へ行ってもOK!
どこへ行ってもOK!!!!
まさにアーベントテルミックス!!

2008N522joukuu.jpg
B級生S井さんも2時間フライト!!NP生A山くん、北Jさんは3時間のフライトです。
しかも課題やり放題です。
前に出て課題してまた戻って上げ直すを繰り返すこと10回ぐらい?
今日一日で驚異的な数の課題をクリアー。

もちろんパイロットも飽きるぐらいフライトできました。
こんなに穏かで、楽しい空を皆に飛ばせてあげたかったよ~
年に何回もないフライト日和だった。
皆さん降りてくるなり
「楽しかった~揺れるハート最高!!こんな日ないで~黒ハート

お知らせ

5月25日(日)
エリアの一斉草刈の日でございます。皆様の御協力お願いいたします。開始時間7時半~です。

アーカイブ