2008.05.20

卒業

今日は朝から雨、そして晴れれば強風。

昼過ぎからスクールオープンしてましたが、飛べそうな感じもなく・・・。
チームエブリデーのM本さんが様子を見に来てくれましたが、ランディング場で一時間ほど立ち上げ練習をし良い汗流しました。
今日のM本さん2008年5月20日.jpg
そしてそのまま終了となりました。

今日はNEWアイテムが入荷。
今まで靴はメレルだったのですが、今日で卒業。
耐久性のなさとサイドの剛性の弱さから寿命は短かった。
デザインは好きなんだけど・・・・。

仕入れの関係もあって、今年からはGARMONTに変更。
GARAMONTはスキーのテレマークブーツなども作る大手メーカー。
靴もなかなかのデザインと機能性十分。
今日のガルモント2008年5月20日.jpg
皆さんメレルの靴がダメになったら御相談ください。

今までマムートだけだった取り扱いもアウトドア用品全体に拡大して扱えるようになりました。
皆さんのご存知のブランドも多数取り扱えますので御相談ください。
今日の入荷品2008年5月20日.jpg

スクールではツリーランセットを販売しております。
パーツ売りも可能です。

アーカイブ