2008.05.18

朝から穏かな西風。
そして一日よい西風。
2008N518furaito.jpg
朝から講習生の方々も沢山来られ、熱心にフライト。
でも、いくら穏かでも今日のコンディショで6本はちょっとぶっ飛び過ぎではないか??
もうちょっとソアリング・・・・・・。
技磨きましょう。
その他の講習生も2本から5本と飛びまくり。

2008N518Mmot.jpg
パイロットの松Mさんは3時間半の粘りフライト。
皆さんあの粘りには完敗です。
最高獲得高度は海抜1300mぐらいではなかったのでしょうか?

今日もタンデム体験大盛況。
加藤&千田は今日もマシーンのようにガンバって頂きました。
2008N518tandemu.jpg
体験された方ありがとうございました。

今日も大倉へ行ったものの・・・!?
なんと南風でフォロー
講習生&体験&復活考え中元講習生の10人オーバーだったが・・・無情。

一日体験の方はタンデムに振り替えていただき。フライト成立!!
ありがとうございました。

講習生の方たちは午後から河川敷での立ち上げ練習となりました。
今日の河川敷2008年5月18日.jpg
風は弱めながら十分練習できました。
弱めだからこそいい練習になったかな?

たっぷりいい汗かきましたね。

アーカイブ