2008.05.17

荒2

今日の朝は穏かな風。
こんなときこそ飛ばなきゃ!!

ということで朝一からタンデム体験多数来られれ、千田&加藤は大忙し。予約いただいた方全員とべました。
2008N517tandemu.jpg
ラテン系の方々もビジター&タンデム体験のお客さんとして多数来校。
ありがとうございました。

パイロットを中心ににぎやかな空。
それもそのはず、昼ごろからちょい荒れ条件。そして激荒れ。

本日のNEWグライダーはN崎君
2008N517Nzaki.jpg
PEAK。がんばって飛んでくれよ!!

昼過ぎには生徒を中心にクラブハウスでゆっくりと・・・・となりました。

大倉岳も朝から移動し、講習生の皆さんと練習いたしました。
昼ごろは少し強くなったものの、十分に練習できる良い風でしたね。

今日の大倉2008年5月17日.jpg

明日も体験もあり、講習生も多数ですので大倉岳へ行きます!!

アーカイブ